« 心温まる願い事 | トップページ | 土 »

2009.12.06

にぎやかになってきました

ひさしぶりに志都呂店で、働きました

朝から、電話がたくさんかかってきました。

福袋のことや、タンブラーのお問い合わせなど。

さすが師走です。

店内もにぎやかで忙しかったです。

こういう、にぎやかで、わいわいの中で働くのも楽しいですね。

仕事終わるときはいつも、声がかれてます(~_~)

でも、その中でも、わざわざ遠くからこんなに寒いけど

コーヒー豆を買いに来てくださるので、

とっても嬉しくなります(*^_^*)

クリスマスブレンド、試飲をどうぞ

っていいたくなります。クリスマスブレンドのむと

なんだかポッとあったかくなります。spa

|

« 心温まる願い事 | トップページ | 土 »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心温まる願い事 | トップページ | 土 »