« コーヒーの木 | トップページ | ipod »

2009.12.16

WISH当選

2009年ホリデー企画の

WISH ON A RED CUP

あなたのWISHをかなえます

このスペシャルプレゼントにお客様だった方が

当選!!!

当選って、

日本中の何万人の中から指の数ほどしか当選しないんです。凄い確率です。

WISH(社内パートナー版)。一般の応募とは別なものです。

どんな願い事かというと、

「お客様だった時に接客してくれた○○さんに会って

コーヒーを飲みながらコーヒーの話がしたい!!!」

そう、お客様だったSさんは、スタバのパートナーになっていたのです。

「このごろこないな~どうしてかな~会いたいな~忙しいのかな~」

と志都呂店でずっとひたすら待っていたのです。

そしたら、ある日店長から、いい話があるよーといって

「jinjinさんにコーヒーの接客をしてもらって感動してスタバにはいって、

今回のWISH企画でjinjinさんに会いたい。っていってる。」

と。

・・・

じ~んcrying

はて???誰だろう・・思い出せないwobbly

東京のNちゃん?とふっとおもったけど、セントリアときいて、

身に覚えがないのです。

昨日、そのWISHで、Sさんに会ったのです

@豊橋ココラフロント!!!

Sさんは2度しか会ったことがありません。

1度目はお連れ様といっしょでした。

2度目もその方といっしょにきたのです。

Sさまは素敵な名前と素敵な笑顔の女性。

お連れ様のSさんも、いつも2人仲良くいらっしゃりとっても明るいのです

Sさん曰く何が感動したかというと、

2回目志都呂にきたときに

わたしがあることをしたそうです

これは、12月22日、パートナーの方だったら、

エリアサイトに掲載されますのでチェキって見てください☆

お客様の方々には、わかる方もいると思います。

私と2回目の接客のとき

わたしがぜったいにすることなので、もう経験済みです(笑

でも、さりげなく流されてしまうことでも、

Sさんは胸に刻んで置いてくださって

ほんとうにうれしかったcrying

しかも

お客様なのに、私の苗字とフリガナをばっちし覚えていたのです。

わたしの苗字は、読み方が難しい。

このときから、Sさんは、接客に向いていたのですね。

遠く離れているけど、

お客様だったSさんも、笑顔でがんばってるって思ったら、

私もがんばるぞって気持ちになりました

このSさん、ほんとうに素敵な笑顔なんです。

写真も撮りましたがどれも太陽のようにぽかぽかしてるんです。

お客様も「ありがとう」っておもわず言ってしまいます。

ぜひ、セントリア近くにいる方、接客を体験してみてください!

中部国際空港セントレア店

|

« コーヒーの木 | トップページ | ipod »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

すごいですshine
サービスのプロとして、ほんとうに輝かしいことですねhappy01

あたしも受けているサービスなんですねぇー。
ぶっちゃけ・・・わかりませんcrying

気づいたら息子と絡んでいるjinjinがいたので、
志都呂=jinjinがいつのまにか定着してました。
いかに日ごろからボケーッと過ごしているか…ですよねっっsad

あたしも、人のココロに残るなにか、
今までの人生であるかなぁ?

・・・たぶん、影が薄いのでないでしょうねぇ。

投稿: うっかりぐりーんまん | 2009.12.18 09:12

わたしを選んでくれた
元お客様現在パートナーのsサンが
覚えてくれていたからだと思う

わたしはいつもの皆様にするせっきゃくとな
にも変わらないので

投稿: Jimjin | 2009.12.24 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒーの木 | トップページ | ipod »