« 元旦 | トップページ | ローストは深い »

2010.01.02

初仕事

初仕事は

パートナーで バー組とレジ組で円陣を組み

元気な掛け声から始まりました!

朝オープンから、助走なしのピークタイムです。

チームワーク、コミュニケーションをとらないと、まわらないのです。

福袋には行列、レジの前にも行列。

朝にすでにMAXでした。

終わりまでもつかなぁって思っていたけど、途中から、

脳がすっきりしてきて、ずーと通しで、MAX状態7時間でした。

やれるものだぁ。去年より、大変じゃなくなってきて

むしろ楽しかったhappy01

1月1日にコーヒー豆を買いにこられた方も多かったです。

わたしが、レジの前でメニューをくばっていたら

後ろから視線を感じたeye

去年の5月5日からずーと来店されていたらしく、

あえなかったお客様でした。

「1月1日に会えるなんて嬉しい。年明け早々いいことではじまった」と

おみくじをひくような感じでいわれました(*´v゚*)ゞ

ありがとうございますm(_ _)mペコ

謹んで本年もよろしくお願いいたしますfuji

|

« 元旦 | トップページ | ローストは深い »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦 | トップページ | ローストは深い »