« HACCI | トップページ | 小鉢 »

2010.01.26

ブラックエプロン

昨日は、久しぶりに月曜日勤務でした。

朝から終わるまで、常連様がずーと来てました。

帰り際みなさん遠くからバーにむかって

手を振ってくれます。

その元気な姿を見るたびに、こちらも元気になります!

ありがとうござます(^_-)-☆

こんど、エリア大会にいっしょに出場する今年度ブラックエプロンの市野店のGくんが

きました!!!今年度のブラックエプロン浜松地区は3人います

Gくん、いつも控えめで性格のよさがでています。

「勉強していますか?」って聞かれてました。

うなずきましたが、毎日

「暗記の持続を保つために脳のしわを増やしておく」ためにやっているようなもので。

1日置くともう、かなり忘れてしまいますので(T_T)(笑)

皺強!

Gくんはこのところコーヒーをたくさん飲んだり香りをかいでるらしく

楽しそうでした。でも、もう緊張してるんだって。

でも、話してくれてありがとう。刺激になって、今日もカッピングに

励めれそうです!

かなりインテリジェンスなGくん。

緊張は、自分の持ち分より多く出そうと思うとでるらしいので

今のままでも充分だと思います

もっとお話したいけど、言葉数もいつも控えめです。

待望のメンズブラックエプロンのGくんは市野店にいますよ☆

Gくんにお客様としてコーヒーの接客してもらいたいな~

|

« HACCI | トップページ | 小鉢 »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HACCI | トップページ | 小鉢 »