« レター | トップページ | 4月1日です »

2010.02.28

ありがとうございました。

みなさん、おはようございます。

突然ですが、こちらのブログをCLOSEすることになりました。

今まで、暖かいコメント、沢山のメールありがとうございます。

そして、このブログを通して熱いパッションがある方々にお会いできました。

これも最初の頃一度ブログを休憩したときに

励ましてくれた志都呂店のお客様方がいたから

続けてこられたのです。

最初は6人ぐらいのかたに伝えて始めたブログですが、

今では、1日に多いときは200人近くの人が訪れてくれます。

たくさんの方々、ほんとうにありがとうございました。

3日坊主のわたしが、270日間もつづけてこられました。

振り返ると、こんなにも「コーヒーのこと」を基点にずーと日記がかけるもんだって

自分のコーヒーパッションを再認識できました。

志都呂店、コーヒーセミナーで出会ったやさしくてあたたかたなお客様

知っている方々にはメールを今日から贈りたいと思います。

そして、志都呂店をこれからもご愛顧よろしくおねがいいたします!

パッションを受け継いでくれたパートナーの方々がコーヒーカウンターでお待ちしています。

そして、4月1日新たにブログを立ち上げます予定です。

こちらのブログにリンクを貼りますのでチェックしてみてくださいネ。

コーヒー、スタバのこと、私らしさを追求したブログになっていくと思っています。

涙を流してくださりながら、

わたしと「どこで会えますか?」と聞かれました。

ほんとうにありがたい心にじーんとくるお言葉ありがとうございます。

わたしは忘れません

また逢おう

今後もよろしくお願い致します。

JINJIN

|

« レター | トップページ | 4月1日です »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

このブログに出逢って楽しかった。

札幌からは遠いけど

愛するコーヒーのステキな出逢いに感謝。

また

逢いましょう。

投稿: ろん | 2010.02.28 11:53

あんまりコメントしませんでしたが、ほぼ毎日ブログ読んでました。辞めてしまうのは正直残念です。270日間もブログを書き続けてたって、そんなに長かったんですねって改めて思いました。最初は6月?のスラウェシトラジャでしたよね。良い感じに歳を重ねた(ジョージクルーニーのような感じの)男の苦味と深みがある美味しいコーヒーだと思ってました。じんじんさんに偶然会ってコーヒーってこんなに面白いんだって知りました。ありがとうございました。

投稿: M | 2010.03.02 05:18

お疲れさまでした。

しばらくは充電期間?

いや、ブログの優先順位が下がったんでしょうね。

毎日更新され続けたjinjinさんには
頭が下がります。

またパワーアップしたjinjinさんを楽しみにしときます。

またきっと再開してくださいね!

投稿: りょう | 2010.03.02 19:35

充電されるんですかね?
志戸呂にはあまり行く機会がなく、ブログでお元気にされているのを知るだけだったので・・日々の更新すごいなと常々思っています。
新ブログの案内 楽しみにしております。

投稿: なおと | 2010.03.03 01:35

一先ずお疲れ様でした。

投稿: 最後まで村上 | 2010.03.06 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レター | トップページ | 4月1日です »