« 焙煎 | トップページ | 金沢21世紀美術館 »

2010.02.25

ミンチカツサンド

以前このブログでもご紹介した

ミンチカツの持ち帰りのお店「やまぐち

ミンチカツサンドnewを一度食べたくて

行ってきました。ミンチカツサンドはお店で食べれます。

待っている間

わくわく

わく

( ̄ー+ ̄)

1_002

でてきたー

パンとミンチカツのみの シンプルなサンド

1口たべてみたら 

超うまい!

 だからブログに書いてしまいました。

「うまいうまいっ」とぼそぼそいいながら、食べてたら

おばさんが「うまいらー」っといって、

「わたしたちも毎日食べてるけど、うまいとおもうもの」と、いっていた。

なにがうまいというと、

衣のかたさとさくっと感

一番気に入ったのは、マスタード

ミンチカツって食べる前は重いかもっておもったけど

それが、キャベツが一緒に刻んであげてあるから、

ジューシーなのにさっぱり

パンの柔らかさと、ミンチカツがあって

あっというまにたべてしまった。

 おばさん曰く、「お持ち帰りのミンチカツとサンドイッチのミンチカツの衣は

          違うパン粉なんだって」こだわってるの伝わる美味しさです。

たまにしかいけないんだけど、

毎日食べたい!

今日もたべたいなぁ

ちょうどきたお客様も

「ここのミンチカツをお友達に紹介されてきたんですけど」っていってた。

6枚も頼んでたよ!

1_001

|

« 焙煎 | トップページ | 金沢21世紀美術館 »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

奇遇ですな!!!

投稿: 久しぶりだな村上 | 2010.02.26 01:42

ひさしぶりだねむらかみさん


ほんとですね

ボリュームありすぎ

投稿: jinjin | 2010.02.26 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焙煎 | トップページ | 金沢21世紀美術館 »