« ミンチカツサンド | トップページ | レター »

2010.02.26

金沢21世紀美術館

今朝は、コーヒーを飲みながらゆっくりアートの調べもの。

コーヒーと絵画やアートは合います。とくに曇りの日。

飲みながらじっくり落ち着いて検索できる。

先日NHKの日曜美術館で見て

「いきたいな」って思った美術館

金沢21世紀美術館

Olafur Eliasson "Your chance encounter"
オラファー・エリアソン - あなたが出会うとき 展

http://www.kanazawa21.jp/exhibit/olafur/

光と影とかがうねうねしていて、美しく

体験してみたいって思いました。

金沢21世紀美術館は行ったことがないのですが、

オープンした時にやっていた展覧会には行っておけばよかった

と今でも悔やんでいます。

その時にやっていてどうしても見ておきたかったのは、

Photo

スイスのアーティスト ゲルダ・シュタイナー&ユルグ・レンツリンガー

http://www.steinerlenzlinger.ch/index.html

落下する庭

Photo_2

2

3

森で拾ってきたものを天井からつるしていて

拾ってきたものなんだけどすごくきれい

金沢21世紀美術館 とおい

金沢21世紀美術館いったら、二三味珈琲もいきたいから

もっととおいーPuntoで行くとなると、片道9時間(@_@;)

Map

|

« ミンチカツサンド | トップページ | レター »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミンチカツサンド | トップページ | レター »