« 勉強机 | トップページ | 楽しかったエリア大会 »

2010.02.09

こういう時にiphone

朝起きて、

「おっ今日はエリア大会だ」

と。

おにぎり作りながら「cafeプラクティスって何年?」

っておもいかえしてました。

そして、今コーヒー飲みながらブログUPをしてるんです。

なんか、忘れてる気がする('_')

なんだっけ??

・・・・・・・

 ブログをかきながらおもいだしてた。

「今日、どこにいくんだっけ??名古屋だってわかってるけど!!!!!」

会場をメモってくるのわすれたーーーーーーーー(-_-;)

   

でも、たしか去年といっしょって店長いってたな

と。

   小劇場   しか 思い出せない。

   でも、去年だいぶはやくついて、会場のいろんなポスターを閲覧していて

   落語やってたなーーー落語だったら千種かな??

回想_(._.)_

まあ ぐぐってみるかっ

あったーここ

001Iphoneはやい!わたしの記憶よりも。

たぶんここだろーなー。

Iphoneがあるから、名古屋についてから聞いても

いけるんだよね☆

002月額以上の価値があると思う。Hpリンクも探してきてくれて。

今から、コーヒーのもっと(o^-^o)

Iphone わたしの強い見方!!

充電だけはしっかりしとこっと。

 

|

« 勉強机 | トップページ | 楽しかったエリア大会 »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

kyokoさん!今はきっとエリアカップ最中だよね。
Do your best!
全ての力出しきれますように。
kyoko, good luck

投稿: マミミンモンロー | 2010.02.09 15:07

マミミンモンローちゃん
がんばったー
九州からきた人が
エリアとったよー

でも楽しくて
1年にこのエリア大会でしか

あえない人にあった!

嬉しかったよー


ベストを尽くしたから

きもちがいい!

マミミン
いつも大切な言葉贈ってくれて
ありがとう

ありがとうhappy01

投稿: jinjin | 2010.02.09 18:45

ベスト尽くせて気持ちがいい。ステキな言葉です。
東日本エリアは来月とかで、私の大好きなパートナーさんにも頑張って欲しいですscissors
スターバックスって、とってもステキな場所ですね。
緊張もとれたでしょう。
ガテマラカシシエロが優しく包んでくれますように。

投稿: ろん | 2010.02.09 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強机 | トップページ | 楽しかったエリア大会 »