« 金沢21世紀美術館 | トップページ | ありがとうございました。 »

2010.02.27

レター

押入れの中の

手紙箱を整理しました。

パソコンが普及してメールもはやくていいなぁ

なんかかっこいいし

って思っていた時期もありました。

もちろんメールもとっても便利です。

でもこのごろ手書きもぬくもりがあっていいなぁって思えるようになりました。

字は人それぞれちがいますし。

人それぞれいい味があります。

1文字1文字、あげる人のことを考えて書いてくれてることを

想像します。

お客様から頂いたレター

バリ島で買ってきたお気に入りの籠に大事にとってあります。

1_001

なにげなく差し出してくれたメモとかもとってあります。

小さいお子さんが「はいっ」ってくれた絵とかも大切にしまってあります。

なぜかにせもののおひめさま おうじさまって書いてあったりして、

1_002

もらったときに「ぷっ」っておもわず心の中でほっとして。

その時の心境とか、時間とか空間を思い出すことができます。

手紙っていいですね。

いつもありがとうございます

|

« 金沢21世紀美術館 | トップページ | ありがとうございました。 »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢21世紀美術館 | トップページ | ありがとうございました。 »