« コスタリカ産 | トップページ | わんわんッ »

2010.02.16

ちっちゃいおともだち

なぜか

お店に来るちっちゃいお友達がくると

わたしも飛び跳ねてしまったり(*´σー`)

隠れて名前をよんでみたり( ´,_ゝ`)

わくわくどきどきheart01

だって、ほんとによろこぶんだもん( ^ω^ )

「じんじーんとか」とか

「おーい」とかずーとよんでる。バーカウンターは背より高いので

声だけ聞こえている。

だから隠れてお名前を読んでると

ちっちゃいお友達も

ハイテンションになるのか、遠くに走っていってしまうhorse

交わす挨拶もおはようとかじゃなくて「まんごー」とかの子もいる。マンゴ好きだったので。

いっくん

わかちゃん

りっくん

たいちゃん

うらちゃん

ねおちゃん

もっともっといっぱいhappy01

エリア大会行く前とか

「JINJIN がんばってーvirgo」とか応援してくれてかわいい 

お店にたまにいくと ちっちゃいお友達のプレゼントが

おいてある

ハート

ありがとう

1

heart01大好きさぁ JINJINより

|

« コスタリカ産 | トップページ | わんわんッ »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスタリカ産 | トップページ | わんわんッ »