« ちっちゃいおともだち | トップページ | エルサルバドル »

2010.02.17

わんわんッ

昨日は、ちびっこのことをブログにUpしたら

お店に

わかちゃん

いっくん

がきました!shineシンクロshine(*´ェ`*)

わかちゃんは、「あ~~~~~~~~~」といって遠くから、

私をめがけて突進してきました。

お父さんとも手をつないで、私とも手をつないで

この光景は、親子になってしまいました(笑 おかあさんありがとうございます

いっくんが超よかったです!!

いっくんを観察していたら、きっと4コマ漫画がかけそうです。

わたしが責任者業務を一生懸命している中でも、

バーの壁の下のほうから

「じんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーんじんじーん」とずっとつぶやいている

他のお客様も、「この子は何を探しているのかな」という感じできになってらっしゃって。

私がバー外にでていったら、

「じんじーん、これあげる」

紙でつくったクッキーをくれました。

「ありがとぉ。おいしそう。ぱく」と食べたら、

「じんじん、おくちきたなーい」

といって「かえしてー」といわれてしまったo(;△;)o

わたしが、違うお客様のコーヒーを接客していたら、

キッズルームから、犬の鳴く声が。

「わんわんっわんわんっわんわんっわんわんっわんわんっわんわんっ」

お客様が、

「あら、スタバに犬がいるけど、どこにいるのかしら」っていってた。

「あー犬ではなくて、子供さんがほえています。ほんとに上手ですよね~」

「あらまあ。ほんものみたい」

  これもいっくんが吠えていた。

そしていっくんお帰り。

「いっくんありがとぉまたきてね。」

 いっくんちょっとすねたようで。

さいごにわたしに向って

「へんたい」

 といって帰っていきました。

変態って言葉覚えたんだね。いっくんすご!

天才だぞ☆

 いっくんおかあさん、愉快な体験できました。いつもありがとう

|

« ちっちゃいおともだち | トップページ | エルサルバドル »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃいおともだち | トップページ | エルサルバドル »