« こういう時にiphone | トップページ | エリア大会☆アニソン »

2010.02.10

楽しかったエリア大会

楽しみにしていた東海エリア大会が終わりました

今年も、素敵な東海のエリアコーヒーマスターが誕生しました。

最後に2人でいっしょに写真を撮ったのですが、

大会に出る前からいっしょに話していました。

今まで5回も九州のエリア大会にでたけど、スメル(挽いた豆でコーヒー名をあてる)

で当たらないのでなかなかエリアが取れないことをいってました。

でも、その気迫も伝わってきました。

その方が選ばれたとき、

「よかったっ!!!」と心で思ったのです。

わたしも始めてみたんですが、星が6つになると

ブラックエプロンにゴールドの☆が刺繍してありました。5個で

ゴールド1つ。ラッキーなものが見れた!

ファイナルに残ったMくんも心の中でめっちゃ応援してました。

去年から、隣同士でMくんとってもナチュラルで面白いからです。

ほんと、おもしろいーーー。

エリア大会にいくと、違う店舗の方に会えるし

このエリア大会でしか会えない人がいっぱいいます。

今回、絶対エリア大会にでたいと思ったのは、

初めてブラックエプロンをとりエリア大会に出場した時に

隣だったGくんです。

Gくんは、HOSなどでもなぜか、同じテーブルだったりして

はじめてお会いしたときから、ご縁がありました。

そして、この2010年のエリア大会で

いっしょに競えることを本当に楽しみにしていました。

昨日の日記を見ていただくとわかるのですが、

場所がうる覚えで、そのまま名古屋に向ったのです。

地下鉄をおりて

「さあどうするか、ほんとにここであってるのかなぁ」って思ってたら

前からGくんが1人歩いてきました。

おー見つけた

一人目がGくんとは

(*≧m≦*)

Gくんに、この大会であえるのを楽しみにしてた

テストもだからがんばったんだぁ

また同じ舞台に立てるなんて、

昨日、2010年2月9日はスタバライフの中でも

絶対に忘れない!!!

本当にいい思い出になりました。

Gくんは永遠のコーヒーライバルっさ(勝手におもってる)

控え室でも、緊張する暇もなく

おもしろいこといっぱい連発してくれてありがとう

「コーヒーの神様降臨」またのお楽しみ

そして、浜名湖のパートナーの方、豊橋、名古屋、セントリア、

志都呂のパートナーの方々

みんな応援してくれありがとう!

本当にありがとうね☆

|

« こういう時にiphone | トップページ | エリア大会☆アニソン »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

ステキですheart04
何だかとっても楽しそうhappy01
コーヒー好きとしては、とてもうらやましいです。

投稿: ろん | 2010.02.10 11:19

好きなことを

仕事にすると

ほんと

いいんですぅ

たのしいよ

投稿: jinjin | 2010.02.10 19:38

☆が金になってるのにはビックリしましたね!
初めて見ましたぁ>。< すっげー!!

jinjinさんに会えるの僕もとっても楽しみににてましたよ〜
あの、アイホンのバロメーターは全く持って当たってましたね(笑)
新しく玄ちゃんともお友達になれたし、始まる前から3人で盛り上がり過ぎましたねっ。

焙煎機は、ただ焼くだなら200g釜で十分かと思いますよ。換気も200だと換気扇くらいでいけますが、1kg以上だと煙突も取り付けないといけないし結構な費用がかかると思います。
チャフも凄いですしね。
販売もと考えているようなら、始めからガッツリ3kg!
ご参考に☆

投稿: gonta | 2010.02.11 02:39

gontaさんgemini
コメントわざわざくれて
ありがたやぁ~
アイフォンまったくもってあたってた\(◎o◎)/!

玄ちゃんいいよねぇ
玄ちゃんこれからの浜松の顔だね☆
いい雰囲気、知的オーラー。
盛り上がりすぎで、
パートナーに「kyokoさん緊張してなさそうに見えました」ってフィードバックあったよ。

焙煎、いいなぁ
こういう時間でも、なんか

おもいついたらやってる状態になりたい。

200gでまあ1週間ぐらいですね。

ほんと、贅沢ですよね。

でも、ポップコーン作るみたいに
豆も10分くらいでできるんだからさ

究極の贅沢だと思う。

いつも、ちょっとした
私の思い付きにも
耳を傾けてくれて
ほんとに

さんくゆー☆

投稿: jinjin | 2010.02.12 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こういう時にiphone | トップページ | エリア大会☆アニソン »