« 楽しかったエリア大会 | トップページ | 本日はバレンタインセミナー☆ »

2010.02.11

エリア大会☆アニソン

今回のエリア大会は

ブラックエプロンが舞台に1人ずつ登場する時に

自分でも選べるアニソンが流れることになってました。

アニソン☆lovelyshine

入れ込みました

三日三晩さがしました(~_~)

アニメ世代です

100ちかくYOUTUBEで探しました。

お題がアニソンなので

人とかぶらない、盛り上がる、音源がある。

コーヒーに関係していれば尚いい。

という自分コンセプトにした。

最終的に残ったのは、

OH!スーパーミルクちゃん OP(オープニング)

 

墓場鬼太郎OP

AKIRA ジュゴクの音がいい! 

スクリーンに少し画像流れればいいのになあって思いながら、

まだしっくりこない。

見れば見るほどどれもよくなってきて迷っているところに

このアニメソソングが目に入ってきた。

(T_T) この画像、感動して

涙がでた|||||||||||||||||||

アフリカの大地、

動物たちが共生している姿、仲間と共に走るライオン

美しい地球 

 思い浮かべるのコーヒーは

 タンザニア、アフリカキタム、リフトバリーブレンド、エレファントキンジャタンザニア

何よりも偉大な手塚治先生

音楽はシンセサイザー一人者の富田勳さん。

 ブラックエプロンつけたときに、流れていたら

最高!!!!!

そう思ったのです。

こちらです

ジャングル大帝 OP

当日は、長くながしてほしいから、5秒遅れて出ました。24秒流れました!

|

« 楽しかったエリア大会 | トップページ | 本日はバレンタインセミナー☆ »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

エリアカップの話を読む度に、スターバックスは夢のある場所だなぁと感じますheart04
私もパートナーになりたいsign03と何度も思いましたが、結局は諦めてしまいますdown
ただ今の仕事にも誇りを持っていますscissors
だから私は『好きな事のために』仕事を頑張りますheart01

投稿: ろん | 2010.02.11 21:12

ろんさん

誇りをもって仕事をするのは

とても幸せなこと

好きな事の為に仕事をするのも

やりがいがありますよね。

好きなことの為にお金を使えるのって

贅沢で自由でうらやましい~。

投稿: jinjin | 2010.02.12 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったエリア大会 | トップページ | 本日はバレンタインセミナー☆ »