« いい車だね~ | トップページ | カスタムブレンド »

2010.02.20

メールフォームつけました

先日、このブログを読んでくださってる方が

「メールおしえてください」といってくださったり

「ご連絡さしあげたかったけど、メールをしらなかったので」と

いうことで、メールフォームつけました。

右欄のブログパーツ一番下の

Icon_mail07

手紙マークをクリックしてくだされば、メール画面が表示されます。

お気軽に、メール下さいね。

以前もメールフォームをつけていたのです。

すぐフィードバックをくださって、「ちょっと記入欄が小さい」など、

だから、今回はたっぷり入力できるURLとりました。

メール知っている方は、

直接メールでもOKです。

稼動してます。

いつも、暖かな応援メールありがとうございますm(_ _)m

|

« いい車だね~ | トップページ | カスタムブレンド »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい車だね~ | トップページ | カスタムブレンド »