« ありがとうございました。 | トップページ

2010.04.01

4月1日です

新しいスタートの月ですね。

新入社員の方や、お引越しされて新生活を始める方

フレッシュな季節到来です。

毎朝桜が窓から見えるのですが、

八分咲きぐらいでしょうか。

いかがお過ごしでしたか?

1ヶ月、このブログをお休みしていました。

それでも、アクセスしてくれている方がいらっしゃってありがとうございます。

コメントも頂きありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ろんさん、

>愛するコーヒーのステキな出逢いに感謝。

ろんさんのコーヒーを愛する気持ちがいつもコメントから

ひしひしと伝わってきました。そんなお気持ちをいつも貰っていました。

ありがとうございます!

Mさん、

いつも応援してくださってありがとうございます。

>良い感じに歳を重ねた(ジョージクルーニーのような感じの)男の苦味と深みがある美味し>いコーヒーだと思ってました。

ジョージクルーニー。。。渋い。でも、わかります。

コーヒーが面白いって気づきがあったのは、

Mさんが、受け入れる広い器があったからだと思います。

りょう さん、

充電期間、とは、そうかもしれません。

痛いところをつかれた感じです(爆

でも、りょうさんの職人魂に、わたしはいつもリスペクトしています!

なおとさん、

いつもさりげない、お心遣いから優しさがつたわってくれるのです。

相手をさらっとねぎらう言葉など。

ほんとうにありがとうございます。

最後まで村上さん、

 最後まで村上、でたね。

 カンブリア、好きですから。 お仕事も、無理なさらないようにお体には

 気をつけて下さいよ!だって、おいしいもの食べ過ぎなんだもの

 もう少しお待ちを。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メールも頂きありがとうございます。

HPを作成していたのです。

完成間近でやっぱ違うなと思って、練り直しています。

ぬかりが気になる。。

このブログを休刊していた間、2つブログを書き続けてました。

1つのブログは、コーヒーのこと。

もう1つはだたひたすらおもむくままに書いているブログです。

スペシャルティコーヒー道をやっていたから

ブログを書くのが習慣になってしまったみたいです。

4月1日にどちらかのブログをリンクしようと思って書いていました。

でも、これもなんかちがうかなって思い始めたのです。

このブログはブラックエプロンエクスクルーシブのためにつくったブログなので

このままにしておいたほうがいいなって思いました!

パートナーやカスタマーの方たちが

ふと覗くこともあるでしょうから。

でも、このブログを通じて知り合えたすてきな方々に

また、待っていてくれた方々もいらっしゃりました。

何か貢献したい。そして、ラッキーが広がればいいなと考え始めました。

もう少しお時間をくださいませ。

|

« ありがとうございました。 | トップページ

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

これは、エイプリルフール???

投稿: これからも村上? | 2010.04.01 12:45

また逢えましたね!
とっても嬉しいですnotes
また、この場所でコーヒーの話がしたいな。

待ってます。
ステキなコーヒーのblogになる日を。

投稿: ろん | 2010.04.04 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました。 | トップページ